Home > 1月 10th, 2012

2012.01.10

シェラトン都ホテルの洋菓子セット

シェラトン都ホテルの洋菓子セット事務所のご近所のお客様からご相談をいただくことがあります。

「今から書類を届けに行ってもいいですか?」

先日の夕方、事務所に電話がありました。ご相談を頂いているご近所のお客様からでした。

ご自宅にとりに伺いますと申し上げたのですが、出掛けついでなのでとおっしゃられ、事務所の前でお客様をお待ちしていました。

すぐにお客様がみえて2枚の書類をお預りし、よかったらと焼き菓子の詰合せを頂きました。

シェラトン都ホテルの洋菓子セットでした。
都ホテルと言えば、この地域には三田都ホテルという老舗ホテルがありました。

ホテル間の競争が激化する中で2002年に三田都ホテルは閉鎖され、
白金台にあった旧都ホテル東京が、2007年にシェラトン都ホテル東京としてリニューアルオープンしました。シェラトン都ホテル東京と聞けば、三田の都ホテルが自然に連想されます。

書類を届けるというより、これを届けるためにわざわざ事務所を訪問して下さったのではないかと思い、寒い中事務所に立ち寄って下さったお客様にお礼を申し上げました。

地元のお客様からご相談を頂くことは何より嬉しいことです。

ますます地域の皆様のお役に立てるように頑張りたいと思います!