« | »

2012.07.07

ワンコインビーフカレー・仁(じん)

ビーフカレー(普通盛り)以前お弁当屋さんだった後に、昨年オープンしたカレー屋さんです。
場所は、大江戸線赤羽橋駅から歩いて5分程の国道1号線沿いにあります。

カレーがなくなり次第ランチが終了するらしく、近所でありながら行くタイミングを逃していたのですが、先日はじめて行ってきました!

お店はカウンター席のみで、7、8人でいっぱいになってしまう感じです。
夜はバーになるようで、お酒とおつまみのメニューが壁に貼ってあります。

ランチメニューはビーフカレーのみで500円、大盛りやとろり卵トッピングがプラス100円です。 普通でも結構ボリュームがあります。テーブルにキャベツと福神漬が置いてあるので、キャベツをたくさん乗せていただきました♪

ルーはトロリとした口当たりで、辛すぎず甘すぎず程よい辛さです。
大き目の牛肉がゴロッと入っていておいしかったです。

何よりワンコインで気軽にビーフカレーが食べられるのが嬉しいです。
カレーが食べたくなったときに重宝しそうです^^☆

仁(じん)
東京都港区芝3-43-18 桜田通Kビル1F
03-6435-1150

Trackback URL

Comment & Trackback

久しぶりのコメントです♪
ビーフカレー屋さんなんてできたんですね~。
ワンコインならお得だし食べてみたい!
今日お昼に田町特集やってました~。リストランテ・ラ・チャウが1位でしたよ~。確かにあそこは美味しい!
また行きたいですね☆
そして、いつの間に新潟に行ってたなんて!また聞かせてください^^

体調不良が続いてコメントの返信も遅れてごめんなさい。ようやく体調も回復してきました。
ぷーさんと行ったお店の記事もアップしていきますのでのぞいてみてくださいね^^☆

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree